委託先調査の面倒な業務は
管理者・現場部門・委託先・再委託先といった関係者全員との業務のやりとりが同一プラットフォーム内で完結するため、メールとエクセルを見ながら対応するといった余計な作業が削減されます。
調査票は自由にカスタマイズが可能なWEBフォームにて入力が完結。エラーチェックにより、記入のミス・漏れの指摘から解放されます。
委託先調査の項目の記載・申請 ・コメントによる複数ユーザコミュニ ケーションをとることで、申請状況・利用状況の集計・管理 ・レポート作成が可能です。
また、法人APIと連携、国内法人デー タベースと連携することで、業務効率化につながります。
年次の定期点検専用の機能を有しており、委託先・再委託先の2年目以降の調査票の回収・チェック作業を大幅に効率化することができます。
初回の調査から定期点検まで、同一プラットフォームでの一元的な編集・管理が可能となり、管理工数の削減ができます。
Conoris BP では、お客様に合った最適なお見積りを
個別にご提案させていただいております。
管理企業数によって変動いたします
まずはお気軽にお問い合わせください。
セキュリティチェックシートの面倒をなくし
業務改善をお手伝いします。